はじめにトップ



    ◎このサイトについてヽ(´ー`)ノケータイからの方はこちら
    ココは気ままに二次創作物やオリジナルを飾っていくHPです。
    *当サイトの無断転載、改変を禁じます(当HPはロックマンファンサイトであり、(株)CAPCOMや各版権元とは関係ありません)
    *リンクフリーです。報告はしてくれると嬉しいです。
    *メールの返信が来なかったり、リンク切れ、画像がうつらない、などの問い合わせは掲示板にて受け付けています!
    *掲示板などのレスが遅れる可能性があります。少なくとも一週間以内には返信しますのでそれまで待っていてくださいまし。
    (メールの返信も同様)
    *HP設立日:2006.08.12
    *バナー(直リンク推奨)
    http://climbtorock.web.fc2.com/banner.gif

    *HP名「piece_of_road」
    管理人うお〜
    http://climbtorock.web.fc2.com/

    ◎サイトマップ
    トップ
    ロックマン情報更新履歴・・・ロックマン情報の更新履歴です。
    HP更新履歴…HPの更新履歴です。
    はじめに・・・サイトマップやプロフィールなど。
    ラクガキ1-ROCKMAN-・・・ロックマンシリーズ等の自作イラストがあります。
    ラクガキ2-ORIGINAL-・・・ウチのオリキャラとかの自作イラストがありまうす。
    ラクガキ3 -OTHER-・・・その他版権キャラの 自作イラストがあります。
    ゲーム・・・ゲームっぽいの作りました(^ω^)
    WEB拍手・・・コメント・つっこみはこちらで!
    掲示板・・・雑談板や絵板が置いてあります。
    看板キャラ・・・これがあ〜ウチのオリキャラだーッ!(
    頂き物&コメント返信・・・コメントのレスや頂き物があります。 
    リンク・・・いろいろなところへ行ってみませう。
    mixi
    pixiv


    ◎プロフィール


    初めまして〜、小さい頃からバリバリロックバスターしている
    『うお〜』と申します(^皿^)
    (過去のH.Nは、『√エレック』、『climb-t(toro-c))』、『クライム(とろ)』)

    名前をひらがなにしてみたい、というのと、
    力が湧いてくる作品を目指していきたいという意味を込めて
    HNを、『うぉおお〜』にしました。
    名前の元ネタは、ロックマンマニアックス1話の1コマ目で有賀先生が、うおーっ、とイキナリ高いテンションで叫ばれているのを見て、ユーモアを感じ、こちらもテンションが上がってきたことが印象に残っていて、その影響です。
    それでは、よろしくお願いいたします。m(−w−)m


    お絵描き、ゲーム、アニメ(特撮も)が大好きなグータラなやつですヽ(´ー`)ノ
    トロいです。(T−T)

    オイラのHP 
    piece_of_road
    http://climbtorock.web.fc2.com/

    ロックマンはボクらの永遠のヒーローです!!T▽T)ノ

    重度のロックマン好きです(*^^*)
    特に本家、X、DASH、エグゼがお気に入り。

    マイミク大歓迎ですぞ!(^^)ノ
    絵もまだまだ修行中の身ですがこれから頑張ってゆきたいッス!
    それではよろしくお願い致しまするm(_ _)m
    誕生日は198X/10/XXです。 B型でマイペースw
    性別:おっさん(
    出身地:甲信越地方

    好きなヒロイン
    ロール(本家)
    ロール(D)
    しゅーねーちゃん(E)
    ロックマンのヒロインはみんな大好きで正直3人選べません!><しばらく悩んだ上で思い入れの強いロールちゃん2人と特に大好きなしゅーねーちゃんにしました。しゅーねーちゃんに関しては看板娘シュコレインを作ってしまうほど大好きでマス!(笑)(^皿^)
    http://climbtorock.web.fc2.com/shukorain.html




    トップ

    inserted by FC2 system