荒らしはダメッス!ヽ(`∧´)ノ
    掲示板に入る前に
    トップ
    ・管理人のペースで運営しています。(o ̄∇ ̄o)ネチケは守ってください!
    ・たまに予告なしに管理ができない事もあります。1〜2ヶ月くらい。(理由:ネットできない、パソ故障、気力・時間がない等)その間、掲示板等で管理人のなりすましとかはしないでください。管理人の名前でやたら不可解な投稿があった場合はなりすましの可能性があるかもしれません。その場合は放置の方向でお願いします。
    ・どなたでもご自由に書いていってくださいまし。連投は1つの板につき3つまで。うpは自分の作品のみ。
    ・年齢制限絵の投稿、傷つける発言はしないでください。
    ・スパム書き込み防止のため、"本文"での「http://」を禁止ワードにしてマス。本文でのURL貼り付けは
    ht抜き「tp://〜」でお願いします。(「ttp://〜」でもなぜかスパム投稿の可能性があると判定されて投稿を弾かれるようです)
    (URL入力欄では「http://〜」の入力は問題ありません)
    投稿にミスすると文章や絵が消えることがあるのでコピっておいてください(絵のキャプはprintscreen→ペイント→貼り付け→保存)。
    ・2年以上経っても残っている投稿ログは随時削除しておきます。
    ・ココの掲示板でのジャンルは…(ロックマン全シリーズ、自分のオリキャラ、ウチのオリキャラ)です!
    ・リク絵はだいたい2か月で1枚のペースで描く予定です。
    ・他に何か問題がありましたらハクコメなどでお知らせください。

    **気力と時間の都合により絵のリクエストは月に1〜2つまででお願いします!m(−−)m**
    **ひと月に受け付けるリクエストは一人につき1つまでとします!**
    **キャラクターのイメージを著しく損なうリクエストと判断した場合は却下させてもらいます***
    ***暴言・一方的な批判のコメントと判断した場合はスルーさせてもらいます***
    ***キャラが不憫なままの絵リクは内容を緩和させた4コマ漫画に変更になることがあります***


    ***リク絵の完成予定日が分かるように更新の予定をトップページに掲載しておくことにしました***


    <新規掲示板>…雑談、イラストなど受け付けています!
    (HPの感想や要望、絵・小説やゲームの感想など何でもお待ちしておりマーース!!(^▽^)ノ)***キリ番ゲットした方は掲示板 にてお知らせくださいネ。***

    <ラクガキ板>…絵描き好きなキミはここで爆描きしませう〜!どんな手抜き絵も可、ジャンルフリー!ためし描きにぜひどうぞw たまにリラックスしてラフに描き描きするのもいいですネ(^−^;
    (参考に:お絵かき掲示板が使えない場合の対処法

    inserted by FC2 system