・『ロックマンガールズハイスクール-しゅーねーちゃん編-肝試しワールド』(ガシュキワー001話) ある冬の夜。 ガルハイで肝試しをすることになった。 舟子はユリィとペアだ。 「うぅ〜。肝試しなんて怖いよぉ〜」 舟子は怖がっていたが、 「私とずっと手を繋いでいけば大丈夫よ」 ぴとっ。 舟子の右手がユリィの左手に包まれ、そのままユリィの左のおっぱいの上に置かれた。 もにゅん。 (わ、やわらかっ) ユリィの手や胸の柔らかなぬくもりが伝わり、舟子の不安が少し和らいだ。 (ずっと、ユリィちゃんのおっぱいに包まれていたら安心出来るかも) 舟子はこのままユリィと一緒ならなんとか肝試しを切り抜けられる気がした。