ラクガキ1-ROCKMAN-004ラクガキ1-ROCKMAN-トップ


    <ラクガキ2-ORIGINAL-> <ラクガキ3-OTHER-> <WEB拍手>

    アニソンでも流しながらご覧くださいw(*´σー`)
    ↑←NEW(サムネをクリックすると別窓で拡大表示されマウス(*´ -`))最近描いた絵〜w 

    <ロックマンシリーズ等の自作イラストとか>
    もっと見たいッスよ→
    001 002 003 004 005


    『ライトブルーロックマン』

    (ロックマン)
    『バスタイムレヴィアタン』

    (レヴィアタン)
    『ロールちゃんのおしり枕v』

    (メイル&ロール)
    『ブルームーンロックマン』

    (ロックマン)
    『クラコレ発売』

    (ロックマン)
    『メイルの後ろからハグするロール』

    (メイル&ロール)
    『ジャンクシールド』

    (ロックマン)
    『分かれ道?』

    (ロックマン)
    『夢はおっぱいクリームv』

    (城戸舟子)
    『謎のカプセル』

    (エイリア)

    『久々にエグゼを…』

    (ロックマンEXE)
    『ゼロから始まる衝撃の新シリーズ』

    (ゼロ&シエル)
    『Maverick Hunter』

    (X)
    『吹雪の中で待つアイリス』

    (アイリス)
    『私も大きくなりたい』

    (ロール)
    『スーパーアドベンチャーロックマンDASH』

    (ロック)
    『小僧が相手とは…笑わせるな』

    (ロックマンVS.テングマン)
    『真夜中に…』

    (城戸舟子&アクアマン)
    『バーチャル・サイバー・ウェーブ・メタルディーヴァライブ』

    (初音ミク&モルフォ&響ミソラ&スプラッシュウーマン)
    『お風呂v』

    (城戸舟子&アクアマン)

    <擬人化キャラとか>

    『モニター越しでちゅっちゅ中。』

    (アイリス(人ver))
    『magical night』

    (アイリス(人ver))
    『たゆんたゆ〜ん』

    (アイリス(人ver))
    『水着姿にお着替え中アイリス』

    (アイリス(人ver))
    『脱ぎ脱ぎアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『夏服アイリス』

    (アイリス(人ver))
    『森の妖精』

    (アイリス(人ver))
    『投げキッスでエールを』

    (アイリス(人ver))
    『バニーアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『ブルマ脱ぎ中アイリス』

    (アイリス(人ver))

    『美味しそうに五目ラーメンを食べるアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『バスタイム前アイリスとベイビーゼロの甘えんぼさん』

    (アイリス&ベイビーゼロ(人ver))
    『ブルマアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『ベイビーゼロとアイリスのひと時』

    (アイリス&ベイビーゼロ(人ver))
    『フィギュアスケートアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『チョコレートアイリスをたーんと召し上がれv』

    (アイリス(人ver))
    『チョコケーキアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『バレンタインアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『初夢はずーっとデートのドキドキシーンv』

    (アイリス(人ver))
    『アイアイ、アイリス』

    (アイリス(人ver))

    『月とすっぽんぽん』

    (アイリス(人ver))
    『サイクリングアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『今夜はずっと愛あるキスでいっぱいv』

    (ゼロ&アイリス(人ver))
    『サンタ風ネグリジェアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『寝起きアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『アイリスとドキドキデートv in遊園地』

    (アイリス&ゼロ(人ver))
    『スパッツであつあつバスタイムv』

    (アイリス&ゼロ(人ver))
    『スチュワーデスコスプレアイリス』

    (アイリス(人ver))
    『アイリスの悩み』

    (アイリス&ゼロ(人ver))
    『おかえりなさい』

    (アイリス(人ver))

    <過去ログ絵リスト>

    <ロックマンシリーズ等の自作イラスト絵SSやコメントとか>

    『ライトブルーロックマン』

    (ロックマン)
    今回はサイバー風の初代ロックマンを描きました。宇宙をバックにサイバー化している、というシチュです。
    30周年までには懐かしい熱さと新しい魅力を兼ね備えた、本物のロックマン作品が出てほしい、という願いを込めて描きました。

    『バスタイムレヴィアタン』

    (レヴィアタン)
    今回はロクゼロより四天王のレヴィアタンを描きました。綺麗好き、という設定から泡風呂を入っているというシチュにしました。ゲームではボイスがあったりゼロ3ではミニゲームに出てたりと出番が多かったですね。

    『ロールちゃんのおしり枕v』

    (メイル&ロール)
    今回描いたのはエグゼのロールちゃんのおしりを枕にしてリラックスして寝ているメイルの絵です。DASHの公式イラストにロールのおしりの上に乗っかってるデータ、という絵がありましたが、これはそのエグゼ版にしたパロディな感じです。

    『ブルームーンロックマン』

    (ロックマン)
    今回は夜景を背景にしたロックマンを描きました。ビルの屋上から夜景の光に照らされてロックマンが登場、というシチュです。しばらく前に描いた『再び戦いへと赴く』の2OPデモの絵の続きにも見えますね。

    『クラコレ発売』

    (ロックマン)
    クラコレが発売されましたね。
    個人的にファミコン版の説明書が見られるそうで気になります。
    4,6の説明書はまだ見たことがないので。
    ロックマンの説明書はゲーム本編には出てこないキャラ設定などが載ってたりして重要な要素のひとつですね。

    『メイルの後ろからハグするロール』

    (メイル&ロール)
    今回はエグゼのメイルとロールのイラストを描きました。ナビのロールが実体化してメイルちゃんの後ろからハグしてきた、というシチュです。どっちもピンク色が合う感じで名ヒロインでした。
    tp://togetter.com/li/807237
    ここで有賀先生が語られているとおり、30周年には何か新作が出てほしいものです。

    『ジャンクシールド』

    (ロックマン)
    今回はロックマン7の特殊武器のジャンクシールドを張っているイラストを描きました。いつもの調子で描いていたらロックマンの色を変えるのを忘れてしまいましたOTL;そういえば説明書のジャンクシールドのイラストもノーマルカラーでしたね(汗)。シールド系でも耐久力があってなかなか使える武器でした。

    『分かれ道?』

    (ロックマン)
    今回描いた4コマは、初代のゲームでよくある、横に進むか下に降りるかの分かれ道で、ロックマンが下に降りる道を選択して進んだところ、奈落の底へ落ちてしまった、というオチです。初プレイでは穴トラップなのか先に進む道なのかで迷ったり、穴トラップと思いきや隠しアイテムがあったりしたことからこのネタを思いつきました。

    『夢はおっぱいクリームv』

    (城戸舟子)
    今回描いた4コマは、シュークリームを見つけたしゅーねーちゃんがさっそく口に入れるとふんわりととろけそうな触感と甘い味覚に包まれるが、実際はフローラルの香りがするネグリジェを着て寝ているしゅーねーちゃんがおっぱいをむにゅむにゅしながら見ていた初夢だった、というオチです。おっぱいの感触とシュークリームの味をかけてみました。

    『謎のカプセル』

    (エイリア)
    今回描いた4コマは、クリスマスにハンターとして戦っているエイリアがパーツカプセルらしき物を見つけ、中からサンタに似た博士が現れたことから、エイリアは自分にアーマーのプレゼントがもらえると期待してカプセルの中に入ったが、正体は胸をもみもみするだけのパーツカプセルに化けた単なるイレギュラーだった、というオチです。ロックマン9で1UPの姿をしたカモフラメットールが出てきたことから、X9が出たらこんなザコが出てくるかもしれない、と思って思いついたネタです(汗)

    『久々にエグゼを…』

    (ロックマンEXE)
    今回は久々にエグゼのロックマンを描きました。この間久々にエグゼ1をやりました。チップを集めて進める感じが楽しいですね。この頃は新世代のロックマンとかでいろいろと活気があったなあ、としみじみ思いました。

    『ゼロから始まる衝撃の新シリーズ』

    (ゼロ&シエル)
    今回はロクゼロ1のCMより炎の中からシエルを抱きかかえて救い出す、というシチュの絵を描きました。当時は自分の家のTVではCMが見れなかったため公式サイトで発売前に見ていたのを覚えています。今ではロックマンのCMは動画サイトとかで見られたりしますが、ネットがなかった時代はTVでロックマンのCMを見るのが貴重でしたね。大晦日のドラえもんで上手く8とかイトーキの机とかX5のCMを録画出来た時は嬉しかったものです。

    『Maverick Hunter』

    (X)
    今回描いたのは、メガマンユニバース、DASH3、ロックマンオンラインに続いてボツになったロックマン作品『Maverick Hunter』の絵です。描くのがムズかしかったのでボカしたような感じにしました(お)。
    『Maverick Hunter』の情報は、tp://www.gamespark.jp/article/2013/04/10/40076.htmlやtps: //www.youtube.com/watch?v=fKlYyLZKllYを参考にしました。映像を見る限りアイアンマンみたいなリアルな感じでXシリーズ本編とはまた違った印象を受けました。ジャンルはFPSだそうで横アクションのXシリーズとはまた別次元の難しさを感じましたね(汗)

    『吹雪の中で待つアイリス』

    (アイリス)
    今回は吹雪の中で待つアーマー姿のアイリスを描きました。戦いに出たゼロを心配して待ち続けている、という正統派なシチュです。最近久々のパッケージでの発売の『ロックマンクラシックスコレクション』の情報が出ましたが、いつか完全な新作が出る日を待ち続けるとします。

    『私も大きくなりたい』

    (ロール)
    今回は4コマで初代ロールちゃんの話を描きました。初代ロックマンの歴史を振り返るとカリンカは人間なのでどんどん大人へと成長していく中、ロールは服や髪型の変化はあっても身長が変わらず…。そこで博士に成長するようにお願いしたところ、ビルと並ぶ大きさになるハイパーロールになってしまった、というオチです。何気にライト博士を久々に描きました。

    『スーパーアドベンチャーロックマンDASH』

    (ロック)
    今回は『ロックマンDASH』で『スーパーアドベンチャーロックマン』風の分岐選択肢で話が進む、コマンドコミック(選択肢漫画)を描きました。実はこの手の選択肢付き漫画は小学生の頃にたくさん描いてましたwきっかけはスパアドが出るのを楽しみにしていたのになかなか発売されないために描いたのが始まりでした。発売日が延期になったりもしましたね。スパアドは遺跡が出てきたりでDASHの影響を感じる話でもありました。

    『小僧が相手とは…笑わせるな』

    (ロックマンVS.テングマン)
    今回はロックマン8よりテングマンの登場シーンのロックマン視点のイラストを描きました。テングマンの鼻を日差しに反射して光らせて高飛車な感じを出しました。
    ロックマン8は機種がプレステに変わったこともあり、すごく新鮮な感じと豪華な感じがしましたね。10周年にふさわしい内容で当時は盛り上がってました。テングマンステージは風での大ジャンプや泡で上昇、ラッシュでシューティングなど今までにないアクションが多かったですね。

    『真夜中に…』

    (城戸舟子&アクアマン)
    今回は4コマを描きました。
    真夜中にすやすやと寝ているアクアマンだったが、横で寝ていたしゅーねーちゃんが寝ぼけてアクアマンの近くまでやってきて、アクアマンに口付けと胸の押し付けをやってきた、というオチです。しゅーねーちゃんと一緒に寝ていたらこんなこともあるかなあと思って思いつきました。ちなみにアクアマンが現実世界で寝る時は頭に栓をつけている、という設定にしました。

    『バーチャル・サイバー・ウェーブ・メタルディーヴァライブ』

    (初音ミク&モルフォ&響ミソラ&スプラッシュウーマン)
    今回は複数のシリーズの歌うヒロインを集めた絵を描きました。ボーカロイドより初音ミク、ガンヴォルトよりモルフォ、流星のロックマンより響ミソラ、ロックマン9よりスプラッシュウーマン、です。クロスオーバーされた世界で歌姫ライブが開催されている、というシチュです。何気にロックマンのヒロインの歌も結構ありましたねえ。

    『お風呂v』

    (城戸舟子&アクアマン)
    今回は再びしゅーねーちゃんとアクアマンの4コマを描きました。一人でお風呂場へ向かうアクアマンだったが、しゅーねーちゃんはアクアマンが一緒に入るのを恥ずかしがっていると見てバスタオル姿のままアクアマンと一緒に入ろうとしてきます。しゅーねーちゃんはアクアマンがしゅーねーちゃんのバスタオル姿に恥ずかしがっているのに気付かないままアクアマンに密着してしまった、というオチです。しゅーねーちゃんには天然的な世話焼きな所があるかもしれないと思って思いつきました。

    <擬人化キャラ絵SSやコメントとか>

    『モニター越しでちゅっちゅ中。』

    (アイリス(人ver))
    今回は巨大モニター越しに水着姿でキスをしているアイリスを描きました。夏季休暇前の遠出ミッションを完了したゼロが帰って来るのを待ちきれずにアイリスが通信機に映す巨大モニター越しにゼロへ熱いキスをしつつサービス水着で胸をモニターに押し付けてゼロと通信中というシチュです。ゼロ視点で絵の画面のアイリスとリアルにキスするシチュを考えていたらこんなシチュが浮かびました(汗)

    『magical night』

    (アイリス(人ver))
    今回はシュコレイン生誕10周年を記念してシュコレインのコスプレをしたアイリスを描きました。夏の月夜にアイリスがシュコレインのコスプレをして妖しくポーズを取っているというシチュです。HP開設した頃スク水の魔法少女というオタ受けしそうなキャラを試行錯誤して考えたキャラなので思い入れがあります。

    『たゆんたゆ〜ん』

    (アイリス(人ver))
    今回はサンバ風の飾りがついた水着を着たアイリスを描きました。アイリスが胸をたゆんたゆんと弾ませながらゼロに向かって走って近づいているというシチュです。飾りの揺れ具合や谷間にある鈴の効果でより強調されたアイリスの胸にゼロの目線が吸い込まれていっています。

    『水着姿にお着替え中アイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回は水着姿にお着替え中のアイリスを描きました。更衣室でアイリスが鼻歌を歌いながら着替えているというシチュです。次回はこの下に着ている水着姿を描く予定です。

    『脱ぎ脱ぎアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はカーテンの向こうでパンティを脱いでいるアイリスを描きました。同居中のアイリスがゼロと寝る前にネグリジェに着替えている所をゼロがカーテン越しにアイリスのシルエットと下着を目にしてドキドキしてしまった、というシチュです。アイリスのボディラインを強調してみました。

    『夏服アイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回は最近暑くなってきたので夏服のアイリスを描きました。麦わら帽子をかぶってベンチに座って空を眺めているというシチュです。白を多くしてさわやかな雰囲気を出してみました。

    『森の妖精』

    (アイリス(人ver))
    今回は森の妖精風のアイリスを描きました。線と塗りを薄い色にして幻想的な感じにしました。

    『投げキッスでエールを』

    (アイリス(人ver))
    今回は下着姿のアイリスが投げキッスをしている絵を描きました。
    同居中のゼロとアイリスであったが、ゼロが長期の遠出ミッションへ行くことになり、アイリスが朝にゼロへエールを送るために下着姿で通信モニター越しに投げキッスを送っているというシチュです。全身のむちむち感などを強調いたしました。

    『バニーアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はバニーガールにコスプレしたアイリスを描きました。ゼロが帰宅すると同居中のアイリスがバニー姿でやってきたが、たゆんと揺れた右胸がこぼれそうになって思わず手で押さえて恥じらっているというシチュです。今回は胸の食い込みを強調いたしました。

    『ブルマ脱ぎ中アイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はブルマ脱ぎ途中のアイリスを描きました。
    ブルマアイリスの続きで、同居中のアイリスが風呂場でブルマを脱いでいたらトイレにやってきたゼロが偶然着替え中のアイリスと出くわしてしまってぺろんとブルマを脱いだ時に丸みを強調したパンツを見られてアイリスが恥ずかしがっているというシチュです。

    『美味しそうに五目ラーメンを食べるアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回描いたのは美味しそうに五目ラーメンを食べるアイリスです。同居中のアイリスとゼロがラーメン屋に行ってらーめんを食べている、というシチュです。箸を持つ手を描くのに苦戦しました;

    『バスタイム前アイリスとベイビーゼロの甘えんぼさん』

    (アイリス&ベイビーゼロ(人ver))
    今回は前に描いたベイビーゼロの続きの絵を描きました。
    バスタイム前にアイリスが服を脱いだらおっぱいが見えたのでベイビーゼロが飛びついて抱っこしてきて甘えん坊さんになっているというシチュです。ベイビーゼロがアイリスの胸に顔を埋めてきたのでアイリスはくすぐったかったり照れたり喜んだりしております。
    ベイビーゼロとは、ゼロの過去のイレギュラーだった頃の記憶を浄化するためにコピーロイドに意識の根幹部分のみを転送して純真な赤ちゃんに帰りトラウマを癒すシステム、によって実現した姿で、同居中のアイリスとゼロがベイビーライフを過ごすことで過去のトラウマを癒している、という設定です。

    『ブルマアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はブルマ姿のアイリスを描きました。ゼロが帰宅すると同居中のアイリスがブルマ姿で迎えに来た、というシチュです。今回は太ももを強調してみました。

    『ベイビーゼロとアイリスのひと時』

    (アイリス&ベイビーゼロ(人ver))
    今回はベイビーゼロとアイリスのイラストを描きました。ミニゼロに変身するシステムを応用してベイビーゼロになったゼロは同居中のアイリスとベイビーライフを過ごしておっぱいを飲んでいる、というシチュです。アイリスは恥ずかしがりながらもゼロを手に抱く事が出来てまんざらでもない感じです。

    『フィギュアスケートアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はフィギュアスケートをしているアイリスを描きました。アイリスがフィギュアスケートをしていて、ゼロがそれを鑑賞している、というシチュです。スカートには2段階のフリルをつけました。

    『チョコレートアイリスをたーんと召し上がれv』

    (アイリス(人ver))
    今回は前回に続いてアイリスのチョコのボディペイントの迷路を描きました。前と後ろ姿の2種類です。果たしてゼロはこの色んな意味で高難易度のミッションをクリアしてチョコを全て食べ切る事ができるのだろうか…(爆)。

    『チョコケーキアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回は巨大なチョコケーキにまたがる全身チョコをまとったアイリスを描きました。バレンタインの日にゼロが帰宅すると同居中のアイリスが巨大なチョコケーキにまたがり、全身チョコに身を包んで出迎えてきてゼロがドキドキしてしまった、というシチュです。髪飾りや胸の谷間にもハートのチョコがついております。肝心な所はピンクのハートシールをつけました。

    『バレンタインアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はもうすぐバレンタインということでバレンタインデーのアイリスを描きました。ゼロの帰りを待ちわびていたコート姿のアイリスがゼロを見つけるとで手作りチョコで口を隠しながら照れつつチョコを渡してきた、というシチュです。

    『初夢はずーっとデートのドキドキシーンv』

    (アイリス(人ver))
    今回はゼロの初夢で、春夏秋冬の服を着たアイリスたちを描きました。同居中のゼロが、01(ゼロアイ)月01(ゼロアイ)日にネグリジェ姿のアイリスを抱っこしたまま眠ったので、初夢でこの一年間のアイリスとデートをした中でのハプニングでタッチしてしまったなどのアイリスとのドキドキシーンばっかりの夢を見てしまった、というシチュです。夢の中なのでぼかした感じを出しました。

    『アイアイ、アイリス』

    (アイリス(人ver))
    今年は申年で、歌の歌詞から、アイアイ、アイ愛、ということで猿のコスプレをしたアイリスが腰を振って踊りを踊ってる絵を描きました。
    今年はクラコレからロックマン作品の勢いが出る事を期待したいですね。

    それでは今年も宜しくお願いします!

    『月とすっぽんぽん』

    (アイリス(人ver))
    今回は夜に露天風呂に入っているアイリスと月の絵を描きました。年末にゼロと温泉宿に泊まり、夜に混浴露天風呂に入っていたらアイリスが小さいタオルで前を隠しながらやってきてゼロがドキドキしてしまった、というシチュです。温泉に反射した月を入れてみたり、手やタオルで寄せているアイリスの胸に食い込みを入れてみました。

    『サイクリングアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回は、アイリスがサイクリングしている絵を描きました。アイリスがサイクリングをしていてゼロを見つけたのでこちらに振り返ってきたが、ゼロはアイリスのジーンズのぴたぴたに張って強調されたおしりに目がいってドキドキしてしまった、というシチュです。アイリスの自然な感じを出してみました。

    『今夜はずっと愛あるキスでいっぱいv』

    (ゼロ&アイリス(人ver))
    今回はゼロアイ同居編のお風呂シーンのイラストを描きました。クリスマスの夜にゼロとアイリスがお風呂に入って愛情溢れる熱いキスをたくさんしている、というシチュです。胸には一応ハートのシールがついております。

    『サンタ風ネグリジェアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はもうすぐで今年もクリスマスがやってくる、ということでサンタ風のネグリジェを着たアイリスを描きました。同居してるゼロが朝目を覚めたら隣にサンタネグリジェのアイリスが横になっていた、というシチュです。そしていつの間にかロックマンが28周年を迎えましたね。30周年までには活気が戻ってほしいものですね。

    『寝起きアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はゼロアイ同居編のネグリジェ姿の寝起きアイリスを描きました。
    起きたばかりのアイリスがあくびをしていたがネグリジェ姿で強調されたおしりが見えたのでゼロがドキドキしてしまった、というシチュです。ちなみに下着はTバックにしました。

    『アイリスとドキドキデートv in遊園地』

    (アイリス&ゼロ(人ver))
    今回はコマコミでゼロアイ同居編のデートシーンを描きました。前回、バスタイムを満喫した二人は翌日、遊園地でデートをすることになった、というシチュです。今回はほのぼのしたミッションになりました。

    『スパッツであつあつバスタイムv』

    (アイリス(人ver))
    今回はコマコミ(コマンドコミック)でゼロアイ同居編のお風呂シーンを描きました。前回、お互いにアイリスのおしりの大きさを確かめ合った二人はお互いが愛おしくなり、一緒にお風呂に入ることになったがアイリスは恥ずかしがって最初はTシャツとスパッツ姿のままバスルームにやってきた、というシチュです。今回はゼロにとって過激なミッションだったかもしれません…。

    『スチュワーデスコスプレアイリス』

    (アイリス(人ver))
    今回はハロウィンネタでスチュワーデスのコスプレをしたアイリスを描きました。ゼロが帰宅するとアイリスがスチュワーデスのコスをしていた、というシチュです。背景はスチュワーデスのイメージの青空にして、ノベルゲーム風の画面にしました。

    『アイリスの悩み』

    (アイリス&ゼロ(人ver))
    今回は4コマでゼロアイ同居編を描きました。前回イレギュラーにおしりを狙われそうになったアイリスは自分のおしりの大きさについて気にしてスパッツ姿のおしりの大きさを自分で揉んで確かめていた所、ソファーに座っていたパジャマ姿のゼロに声をかけられ、アイリスは悩みを打ち明ける。でもゼロにとってはおしりが大きくなったアイリスはより一層魅力的な姿であり、そのことをゼロが告げたのを聞いてアイリスは一安心し、二人は抱き合ってますますお互い愛おしく感じた、というオチです。同居したてのほやほや感を出してみました。

    『おかえりなさい』

    (アイリス(人ver))
    今回は夕日をバックにワンピース服のアイリスを描きました。シチュは長きに渡る戦いの旅から帰ってきたゼロを眩しい夕日をバックにして出迎える、という感じです。そういえば初代ロックマンのエンディングではロールちゃんたちが出迎えるシーンとかもありましたね。

    <過去ログ絵SSやコメントリスト>

    <絵SSやコメントとか>

    月一で更新する内容!!(完成絵:1枚、ラクガキまたは途中絵:数枚)
    内容は管理人のその時の気分によって趣向が変わりますw(をい)
    また気分によって更新しない時もあります(をい)(´_つ`)

    <ロックマンシリーズ等の自作イラストとか>
    もっと見たいッスよ→
    001 002 003 004 005

     <ラクガキ2-ORIGINAL-> <ラクガキ3-OTHER-> <WEB拍手>

    ラクガキ1-ROCKMAN-トップ
    inserted by FC2 system