ラクガキ2-ORIGINAL-005ラクガキ2-ORIGINAL-トップ


    <ラクガキ1-ROCKMAN-> <ラクガキ3-OTHER-> <WEB拍手>

    お茶でもすすりながらご覧くださいw(*´σー`)
    ↑←NEW(サムネをクリックすると別窓で拡大表示されマウス(*´ -`))最近描いた絵〜w 

    <オリキャラの自作イラストとか>
    もっと見たいッスよ→001 002 003 004 005

    『この気配は・・・!!』

    (流星のD−REX=ZZXさんのリュミエール)
    『雨上がりの日差し』

    (ヒカリさんのメリア)
    『仲良く踊りを踊る二人』

    (流星群 輝流さんのフェザー&ルビエル)
    『アイススケート』

    (流星群 輝流さんのルーツ)
    『セツナを守るフリオニール』

    (風説さんのセツナ&FF2フリオニール)
    『WILD MACHINE GUN』

    (流星群 輝流さんのオール)
    『ルビエル』

    (流星群 輝流さんのオリキャラ)
    『RARE』

    流星群 輝流さんのオリキャラ『レア』を描かせてもらいました(^^;
    「シュコレイン&リュミエール」

    流星のD-REX=ZZXさんのオリキャラ『リュミエール』を描かせてもらいました^^;
    『マグマの中の電磁合戦!』
    旅の途中。砂漠ステージ。リオル「もう僕、お腹減って1ミクロンも動けないよぉ〜」リオマ「んじゃ、マ○ドナ○ド寄ってかね?」リオル・リオン・リオ『いいねえ』(ハモる)リオ「ここからだと2525メートル先にあるな」(ケータイ地図アプリのグルメ情報検索でかなり先にあることをハッケン)リオン「そんじゃ手っ取り早くアイテム使ってワープしよう」ワープ!!!あれ、ここは…。いつの間にか火山ステージに!wリオル「ごめそ。ワープ先、間違えちたw」なんと、マグマの噴火と同時に敵が出現しました。リオ「敵を目の前にして引き下がるわけにはいかない」リオマ「こうなったらやるっきゃねえ!」突然のハプニングを目の前に伝説の八戦士(地水風炎の四人)の戦闘が今、はじまる…!?
    風説さんのオリキャラ「伝説の八戦士(地水風炎の四人)」を描かせてもらいました^^;

    アウラ、ウルタス、
    リーフ、セレン

    トモさんのオリキャラのアウラさん、ウルタスさんとグリーンさんのオリキャラのリーフさん、セレンさんを描かせてもらいました^^;
    星空の下で

    流星群 輝流さんのオリキャラ「ミカエル」さんを描かせてもらいました^^;
    蓮を取り合うティーバーとドゥゼーヌ

    風説さんのリクエストでオリキャラの蓮、ティーバー、ドゥゼーヌを描かせてもらいました^^;
    涙に沈む堕天使

    リクエストで、ヒカルさんのオリキャラ『「涙に沈む堕天使」ミカエル』(髪ストレート)を描かせてもらいました^^;
     リュミエールと地球

    流星のD-REX=ZZXさんのオリキャラ『リュミエール』を描かせてもらいました^^;
    ソラ&クー

    also。さんのオリキャラ「ソラ」「クー」を描かせてもらいました。^^;
    かえりみち

    ヒカルさんのオリキャラ『アロエ』を描かせてもらいました^^;アロエさんが買い物をして、帰り道でワキワキしているという感じのシチュですw
    ケーキ作りしているアウラ

    トモさんのオリキャラ『アウラ』を描かせてもらいました^^;
    雅とシュレちゃんのコラボ絵!

    ナチュさんのオリキャラ、雅・アズラエルとウチのシュレをコラボさせました^^;
    『トンネルをぬけたら…』
    今回は時期に合わせて雪を入れたミカミカを描きましたw列車に乗って敵の本拠地へ向かっている途中…。夜明け。トンネルを抜けたら、雪原が広がっていました。ミカエル「…ふあ〜、よく寝たっぽ。」脇の猫「にゃーご」列車の人「着いたぞい、えっと名前は…」ミカエル「悲哀の堕天使ミカエルです!」ミカエルはエンジェルアローを片手に持ち、目的地へと歩き出しました。列車の人「ミカエルを見返るなんつって」ミカエル「………………」突然発せられたオジサンギャグが耳に入ってきた途端、ミカエルは行き先を変更し、列車の方へ戻っていきました。オジサンの運命は…!?それでは〜!(^w^)ノ
    流星群 輝流さんのオリキャラ「ミカエル」を描かせてもらいました^^;
     

    <過去ログ絵リスト>


    <絵SSやコメントとか>

    『この気配は・・・!!』

    (流星のD−REX=ZZXさんのリュミエール)

     しゆたんが寝静まった頃、退屈さを感じていた私はしゆたんの家の外の近くを
    漂って散歩していた。
     その道中、普通の人には感じ取ることのできない空間の歪みを発見した。
    黒く渦巻いていて、ちょうど人が数人入れるほどの大きさだ。
    (これは・・・)
     少し不気味にも感じたが私はその先に繋がっているであろう空間先が気になり、
    その暗い空間の歪みの中へと入っていくことにした。
    (この先は一体どこに繋がっているんだ・・・?!)
     まあ、いざとなれば私の能力で元の場所に瞬間移動すればいいだけだし・・・。
    (私の瞬間移動能力はあらゆる世界をも飛び越えられるのだ・・・たぶん)

     そして辿りついた先のここは・・・。薄暗い地下通路の奥・・・?!
    「・・・!?、あ」
    「・・・!!! この気配は・・・!!」
     私が辿りついた場所にはとっさに自分の身を守る体勢を取る一人の人物の
    後ろ姿がぽつりと目に入った。

    「どーも・・・」
     妖しい現れ方をして驚かせてしまったかもしれない。
    そう思った私は少し詫びながらそこにいた人物に後ろから声をかけた。
     そしてその者はこちらへと振り返り・・・、
    「あ!」
    「あなたは!」
     背後から見た時点では気付かなかったがお互い顔見知りの相手であった。
    「なんだ、シュコレインさんでしたか。ははは」
     身構えていた自分自身に拍子抜けしてしまったのか彼は思わず笑いをもらしてきた。
    「あなたはリュミエールさん!・・・驚かせてしまったようでゴメンですよぅ・・・。
     姿を現すまで時間がかかってしまって」
    「いや、別に構わないですよ。少々驚きましたがね・・・」
     そしてそのまま横に並んで共に目的地の通路の奥へと進んでいく。
    「そういえばリュミエールさんとこうして会うのも久しぶりですね」
    「そうですね。背中合わせの記念写真を取った時以来でしょうか」
     あの時は私の住む世界と彼が存在している世界が近くにリンクしている時で、
    同時に同じ場所へとワープしてしまう現象が起こり、
    これも何かの縁だ、ということで二人の自己紹介をすると共に記念撮影を
    したのだった。
    「またこうして再び会うなんてね」
    「まったくですね、ははは」
     そして私は元の世界へ戻るための座標軸の記録を忘れたまま
    リュミエールさんの行く先へとついて行ったのだった・・・。
    ---
    今回は格闘技のポーズをとるリュミエール(流星のD−REX=ZZXさんのオリキャラ)を描きました。真夜中に気配を感じてリュミエールがとっさに身を守る体勢を取っているところです。塗りを細かくしてリアルな雰囲気を出してみました。


    『雨上がりの日差し』

    (ヒカリさんのメリア)

    お礼絵でヒカリさんのメリアを描かせてもらいましたw
    雨上がりの日差しを受けて振り返っている感じのシチュです(汗;
    (^−^;


       

     

     

     

       
    夏祭り

     夏祭りということで水風船で遊んでいるシュレたん(浴衣)を描きました!
    半分笑いをこらえている表情にしました(笑)
    シチュは・・・

    夏祭りで・・
    シュレ「あ、ゴムが。。」
    ぷっつん☆
    シュレ「アッーーーーー!」

    肝試し

     ユーレイ「クケケ」
    シュレ「ひえー!たシュレてえ〜」
    ユーレイ「サブっ(;゚;ж;゚; )ブッ」
    シュレ「と見せかけて逆肝試し!マジカルボンバ〜!」
    魔法がすり抜けられた。
    シュレ「(アレ…ホンモノ…((((;゚Д゚)))」
    ユーレイ「・・・」
    シュレ「アッーーーーー!」

    あとはご想像にお任せします^−^;笑い
    では!!ノ 

    スイカ
     夏の昼間に。。
    カノ「スイカ買てきたどー!」
    シュレ「おお」
    カノ「スイカ割りやりまーす」
    シュレ「は?普通は外でやるんじゃ?」
    カノ「ここかな?やああああーーッ!!」
    シュレ「アッーーーーー!」

     

     

     

     

       
           

    <過去ログ絵SS&コメントリスト>


    月一で更新する内容!!(完成絵:1枚、ラクガキまたは途中絵:数枚)
    内容は管理人のその時の気分によって趣向が変わりますw(をい)
    また気分によって更新しない時もあります(をい)(´_つ`)

    <オリキャラの自作イラストとか>
    もっと見たいッスよ→
    001 002 003 004 005
     <ラクガキ1-ROCKMAN-> <ラクガキ3-OTHER-> <WEB拍手>

    ラクガキ2-ORIGINAL-トップ
    inserted by FC2 system