『水着アイリスとちゅぱちゅぱしよ?v』(クロビー8_002話) こんばんは〜。今回はゼロアイがメインの、クロビー8,2話のゲームを作りました。 tp://climbtorock.web.fc2.com/game/230702crobea8_002.html 『水着&チェイス』観戦のためにクロビーに来ていたゼロとアイリスだったが、ゼロはマイクロビキニ水着のアイリスしか目に入らなくなり、そのままいちゃいちゃするという展開です。 ハートマークが一回転完了すると同時にそこにキスするとアイリスの好感度が加算され、好感度が最高に達するとゲームクリアとなります。 途中からとあるキャラが邪魔(?)しにやってきます(汗) 滑らかに上下にアニメする水着アイリスが拡大表示されて、よりリアルなドキドキ感を追求しました。 tps://www.youtube.com/watch?v=ZUElllu0vck AIの遺伝的アリゴリズムでフォルテを倒すという発想が斬新で、 生物史の縮図のようにも思えて感慨深いです。 tps://news.denfaminicogamer.jp/interview/230517a アドコレのインタビューです。スイッチを上下に振るとロックマンがリアクションを取るというのは気づきませんでしたね。 コメント&プレイありがとうございます。 >流星のD-REX=ZZXさん 今回は一枚絵を少し横に伸ばしたり、上下させたりするアニメにしました。 拡大表示するとまた違った迫力があります(何) クリア後のキスでハートがたくさん飛び出してくるのは、おっしゃるとおり、ティウンティウンの爆発をハートに変えてそのまま動かしました(汗) >ZZZさん キスをしているゼロの視界もアイリスに大接近していて、舐め回すような眺めになってそうです(汗) カーネルが出てきてからの攻略はおっしゃるとおり、攻撃を誘導するとやりやすくなりそうです。