レプアイ戦闘アーマーアイリス(レプアイ023話) こんばんは〜。少し間が空きましたが、レプアイの続き23話を描きました。 レプアイのアイリスとレモネイルの戦闘中に、ヤックが応援に向かうが歯が立たず、ベールがパーツチップを入手してアイリスに投げつけた、という話です。 今回は岩本先生版X3のあのシーンのパロった展開になりました(汗) アイリスのアーマーがハイレグ風になっており、後ろからの構図だとおしりが強調されてしまっております(何) tps://www.youtube.com/watch?v=QUeNeA-I1UE マインクラフト x ロックマンX DLCのトレーラーです。 X1が3Dゲームになっており、これは迫力があって、やり応えがありそうですね。 スイッチ版もあるそうなので今度プレイしてみようと思います(お)