身体検査を終えて…(ガルハイ005話) イラスト こんばんは〜。遅れてしまいましたが、リク絵の、ガルハイ5話を描きました。 実はゲームの方も作成していたのですが、まだ時間がかかりそうなので先に4コマの方を仕上げました(汗) ガルハイの身体検査を終えて、ロールは10歳の頃の体型から大きく変化していて新鮮な感じでしたが、元から女子高生であるユリィはあまり変化していなくて、エラトネールのような胸や尻の大きさを目標にしていることもあって、バストアップマッサージを2人ですることになった、という話です。 身体の変化が気になる年頃で、ブルマアーマーの姿ということで胸や尻が強調される構図になってしまいました(汗) 今回は大きいサイズのキャンパスで描いてみましたが、サイズが大きいと誤魔化しが効かないのでムズくなりますね( そしてついにロックマンが35周年を迎えましたが、無事にエグゼコレの発売日が決まり、3Dロックマンのナビが入っていたり、ネット対戦にも対応しているということで今から楽しみですね。 youtubeではアニメも配信されていてあの頃の活気を思い起こしました。 tps://www.youtube.com/watch?v=mVIVGg6vAJk 初代2のPVです。雑魚キャラのモールからE缶が出てきたり、アレンジBGMが流れていたり、ボスがシルエットだったり、で豪華ですね。2は発売と同時にボスが公表されたというのは今回初めて知りました。