『ユリィちゃんにバストアップマッサージをしよう』(ガルハイ005話) こんばんは〜。ガルハイ5話のゲームが完成しましたので載せにきました。 tp://climbtorock.web.fc2.com/game/game061.html 今回はギャルゲ風で、髪の毛と胸を別々に上下に1/60秒で動かして滑らかな動きを表現しました。 会話を進めるとバストアップマッサージが始まります。 好感度が全体の80%以上で終わるとゲームクリアになります。 立ち絵や歩く絵で自然な動きになるまで試行錯誤していました(汗 tps://twitter.com/iwamoto_yoshi/status/1596872886530510848 岩本先生の原作風Xです。X5,6風であり、珍しいですね。 tps://w.atwiki.jp/www-iris/pages/1946.html エグゼの声優一覧です。こうして見ると過去作品にも複数関わっていたり、同じ作品に複数の役を演じている方など、初めて知って驚きました。 コメントありがとうございます。 GIFアニメは1コマずつ絵を描いて作るのが大変だったので、 今回はJSで動かして見ましたが、動かすパーツ毎にレイヤーを分けたり、動くときのサイズを変えたり、動くことで空白になるところの絵を描き加えたり、かえって大変になった面がありました(汗) ゲージが0から増やしていくのは前からやりたかったのですが、変更することでイキナリボス撃破の演出が出てしまったりするところなどを修正するのが面倒くさくて先送りになっていました(汗) 今回はボス戦等を省略したので面倒にならずに済みました(お) 作る人の最初のテンションの高さが選択肢に影響してしまっていたようですね(何) 選択肢が単調にならないように考えを巡らせていましたが、前半と後半で対照的な反応になっていたのは改めて気付かされました(汗) 後半のお尻パートでは背後からのマッサージなのでユリィの反応が控え目になってしまったのかもしれません(汗)