残暑見舞い申し上げます こんばんは〜。この間は残暑見舞いイラストをありがとうございました。 こちらも残暑見舞いイラスト&リク絵が完成したので載せにきました。 tp://climbtorock.web.fc2.com/img-rock004/220819shuko.png リク絵の『水中戦』から、しゅーねーちゃんがXDIVEに登場したらという妄想から、 しゅーねーちゃんがオリジナルの水着アーマーを装着して水中戦に挑む、というシチュ絵を 描きました。 今年はXDIVEでシエルやアイコの新しい水着コスチュームが登場しましたが、 水着に加えて腕や脚にパーツがついたメカ娘要素が強く出ている感じがして、 今回の絵でもその影響と、アクアソウルのデザインを一部参考にした水着アーマーと なりました。 青緑のパーツにはスライム状のグミのような質感が施されており、特に胸部は しゅーねーちゃんの胸のボリュームと柔らかさをより強調させる効果があります。 今年の夏は本当にコロナや暑さや大雨やらで散々で、この先も続きそうですが、めげずに乗り越えていきたいですね。 それでは失礼しました。