アイリスチョコを食べようv こんばんは〜。もうすぐバレンタイン、ということでゼロアイのバレンタインチョコシチュのゲームを作りました。 『アイリスチョコを食べようv』 tp://climbtorock.web.fc2.com/game/game048.html チョコになったアイリスを堪能しようと小さくなったミニゼロが空中浮遊してアイリスチョコを食べようとするが、どこからともなくメットリオが邪魔しにやってきた、というシチュです。今回もE缶が使えます。 tps://www.youtube.com/watch?v=WUmxN_yEZoE tps://www.youtube.com/watch?v=htnnxdxG758 tps://www.youtube.com/watch?v=rw8TrReTKcM リアルなイーグリード、オクトパルド、カメリーオの動画です。見ごたえがあり迫力があります。 tps://jp.ign.com/mega-man-live-action/56550/news/netflix tps://gigazine.net/news/20211214-rockman-live-action-netflix/ 公式のロックマン実写映画は現在進行中とのことで安心しましたが、同時に不安もありますね。 数年前に書いたイラストと、おすそわけるメイドインワリ〇体験版プレイから思いついたシチュのゲームで、チョコアイリスのイラストの上をミニゼロが移動する内容になりました。 アイリスが気持ちよさそうに表現出来ててよかったです(汗) このシチュから出てきそうな敵キャラということで今回は電波ウイルスのメットリオになりました。 メットリオのEX技は初見で見て避けるのが難しいかもしれませんが、インパクトのある攻撃ということで集団での体当たりという感じになりました。 アイリスチョコを食べる感覚をよりリアルに体感できるようにチョコのHPを3つに分けました。本当は食べた箇所だけ薄くなる仕様にしたかったのですが、いつか再挑戦したいですね。 最後にキスすると散らばるハートはティウンティウンの動きを流用させましたが上手くハマった感じです。