11/6 拍手&リクありがとうございます!m(ーw−)m おぉおお〜〜、リク漫画のシチュが決まったようで、お化け屋敷に行き怖がるロックマンと怖がって歩けないロックマンを肩車するメディのモノクロ漫画ですねえ。 デート風のシチュでよいですね。(´▽`*) 了解しました〜。完成までしばしお待ちください〜。 それでは!(*´ω`)ノ 11/27 お待たせしました〜完成しました〜(=゚ω゚)ノ お化け屋敷に行き怖がるロックマンと怖がって歩けないロックマンを肩車するメディのモノクロ漫画 今回はメディに遊園地デートに誘われて、からの展開にしました。 お化け屋敷になるとなぜかロックマンの方が怖がっている感じがありますね(*´ω`) 肩車の構図は前は下からの構図を描いた気がするので、今回は上から見下ろした構図にしました。 大まかなボディラインを描いてから細かなところを描いたら描きやすくなりました。 それでは〜!(・ω・)ノ