アイスマンをZセイバーで倒せ! こんばんは〜。新作ミニゲームが出来ました。 『アイスマンをZセイバーで倒せ!』 tp://climbtorock.web.fc2.com/game/game047.html 今回はX4の技が使えるゼロでアイスマンとバトルするミニゲームです。ゼロの技を一通り作るのに苦戦してて時間がかかっていました(汗)。ジャンプ・ダッシュで技キャンセルも出来ます。そして、今回は技画面からE缶が使用可能になりました。 tp://climbtorock.web.fc2.com/img-rock004/220103zero-iris-x.jpg クリア絵はリク絵の『仲間の目撃に気付かずイチャつくゼロアイ』で、エックスが不審な目で目撃しているのに気づかず、正月にコタツの中で身体をまさぐりあってイチャついているゼロアイ、というシチュです。コタツの中でどんなことが繰り広げられているのかは想像にお任せします(何) tps://www.youtube.com/watch?v=lGW3j6XtGRg X3PV動画です。X2OP曲のアレンジが新鮮でワクワクしました。 tps://www.rockman-corner.com/2021/12/mega-man-zx3-was-in-development-at-one.html#more 9が出る前にZXCの開発があったようです。中断されたのが残念ですが、Cが何の略なのかが気になるところです。 tps://www.youtube.com/watch?v=WaoIKv9giMM tps://www.youtube.com/watch?v=Z-bHIVMJ8lU 今更ながら初めて海外版DASHのED曲を聴きました。1は作中のボイスが入っているのが面白いですね。2は世界観に合っていて壮大でどこかなつかしい感じがします。 今年は喪中なので年賀絵はありませんが、今年もまたいろんな作品を投稿していこうと思います(汗)。それでは本年もよろしくお願いいたします。