新たなる脅威!!(ロクプラ025話) こんばんは〜。ロクプラの続き、25話を描きました。 tp://climbtorock.web.fc2.com/img-rock003/201230rokupura025.jpg ハートマンの戦闘後にロックマンが弱っていることに目を付けたワイリーは次のボスキャラ、ハンニャウーマンを送り出して、世界中の女性たちの嫉妬や恨みを増幅させる電波を流した。ロックマンは自分自身にアンチエイジングビームを放つことで活力を取り戻し、戦闘に向かった、という話です。 自分に武器を打ち込む、というシーンはゲームではないように思えましたが、7のクラッシュノイズのチャージや、DASH1のスプラッシュマインで自分もダメージを受ける、というものがあったことを思い出しました。岩本先生のX2のレイダーキラー戦の自分に攻撃する展開も衝撃的でした。 tps://www.youtube.com/watch?v=z8O7WyZz5mo 300円のps2パチモンの紹介動画です。デザインが似ていて紛らわしいですね。ps2でキーホルダーのゲームをやるのは虚しい感じがします。 今年もイラストやコメントなど、本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を。