『空を泳ぐロールへDiVE!』(クロビー5-004話) こんばんは〜。クロビー5の続き、4話の絵と話を描きました。 ロールはファルコンアーマー水着を装着して サイバークロビーの空を泳ぐことを楽しんで いた。ところが、その最中に地上から飛んできた ロースが物凄い勢いでロールのおしりにかぶり つこうとしてきた。ロールは飛行能力で かろうじてロースを避けることに成功したが、 操作に不慣れなため、翼のコントロールを 失ってしまった。 という展開の絵です。今回は後ろ向きということでおしりの食い込みを強調いたしました。 tps://buzz-plus.com/article/2017/12/12/nintendo-rockman/ 任天堂からの神対応、の記事です。スマブラが出るずっと前からクッパとワイリーは手を組んでいたんですね。。(汗) tps://twitter.com/i/events/1270019481390026754 有賀先生のメガミックスのロボット図鑑の一覧です。 単行本では毎回細かなキャラ設定が掲載されていて隅々まで読んでいたのを思い出しました。