いちゃラブお風呂タイムで甘えんぼさんVv(グレアシュ005話) 5/31 拍手&リクありがとうございます!m(−w−)m おぉぉおお〜〜、グレアシュ4話、気に入ってもらえたようでよかったです(^^; 次回の続きのグレアシュ風呂シーンの途中までは考えてありますので、次回も続きを描いていきますp(`・ω・′)q そして、今回は2か月もお待たせしてしまい、すいませんでした〜〜(滝汗); 次回はペースを早めたり、制作状況や完成予定日をトップページで書いておくことにします。汗; それでは! 6/15 お待たせしました〜完成しました〜!(>m<)ノ グレアシュ5話 前回に引き続きいちゃラブお風呂タイムで、理性を抑えきれなくなったグレイが甘えん坊さんになってしまった、という話です。 風呂入る前に何やってるんだ〜(笑) 今回はセリフをシンプルにして、わりと早く描けました(汗) ではどうぞ〜〜!!(´ー`)ノ