『ZAZA&ライホース』(レプアイ) こんばんは〜。今回はレプアイの小説に登場した、所属不明イレギュラー集団の隊長、ZAZA(ザザ)とその馬型ライドアーマー、ライホースを描きました。 デザインや色設定で禍々しさと強敵感が出るようにしました。 X1でいうVAVAみたいな立ち位置のキャラです。 tps://www.newgrounds.com/portal/view/604400?updated=1 XOを再現したフラッシュゲームです。サービス終了してから4年も経ったので懐かしい感じがしました。 大抵は目がついているボスがほとんどなので、VAVAには不気味さを感じますね。誰に作られたのかも不明で謎が多い気がします。 馬に乗ってると強そうに見えるのは馬に乗った騎士のイメージからかもしれません。