『ロックマンのイラストをまとめました。1994-2016』(ALLロックマン) 前回に続いて今回は1994〜2016年のロックマンイラストをまとめました。自分的によく描けたものや思い入れのある絵を選んで一応ロックマン全シリーズとオリキャラを入れました。 実はHP立てる数年前、エグゼ2が出る前の2001年秋頃からネットをしていました。しかし当時は家族共有のPCでネットする時間も限られてて書き込みはあまりしてませんでした。2002年の2つ目のロックラッシュロール絵は15周年の公式募集に投稿したけど残念ながら載らなかった絵です(汗)この頃はマウスで描いてました。 05年からペンタブで描いてから10年以上経ちましたがここまで枚数描いて並べるとは思ってませんでした。ロックマンや絵が好きなのはもちろんですがやはりここまでモチベ維持して描き続けられたのはココや自HPなどでコメントなどをたくさんもらったおかげだと思っています。本当にありがとうございます。もちろんこれからもたくさん描き続けていくことでしょう(何) tps://www.youtube.com/watch?v=-bnodf-2smA tp://www.rockman-corner.com/2014/03/the-slickest-mega-man-prototypes-youll.html tp://www.chrismcovell.com/RMProto/ ワールド1のプロトタイプの動画です。ここではボス登場BGMが1,2のアレンジだったり、ボス前シャッターの位置が変わってたりします。